NEWS
HOME > ニュース 

ニュース

赤ライン1

【随時更新】高円宮杯『関西大会初出場』決定!

2020年10月16日

兵庫県内の全ての中学年代が競い合う最高位の大会で、FC REAL CORRIDAは2010年の創立以来、念願の『関西大会初出場』を決めました!

この結果により、高円宮予選に敗退クラブチームのみで行われるクラブユース選手権には参加出来なくなりましたが、これ以上ない結果を出してくれました。

 

チーム立ち上げ当初より、セレクションを行わず、「レアルコリーダの選手としてサッカーを頑張りたい!」といった熱い気持ちを持った選手が入団してくれています。8名の9期生を中心としたチームは、お世辞にも上手いチームとは言えませんが、全員が真剣に、また素晴らしい姿勢で活動に取り組んでくれています。入団してからのスタート位置は低いかもしれませんが、努力に勝るものはないことを証明してくれました。

上手い選手を集め勝たせる責任を負うのではなく、個々を育て努力を重ねた選手達が躍動し歓喜する姿を観て、スタッフ共々これ以上ない喜びを得る事が出来ました。

 

最後になりますが、OBはじめとするチーム関係者の皆様へ。

皆様が積み上げてきた、レアルコリーダの歴史があってこその、『関西出場』です。『関西出場』で満足することなく、ひとつでも上の高みを目指して頑張りますので、引き続き、熱い応援よろしくお願いします。

 

〈兵庫県大会途中結果〉

1回戦 シードにより免除

2回戦 シードにより免除

3回戦 VS本庄 4-1(〇)

4回戦(関西決定戦) VS 西宮SS 2-1(〇)

 

〈兵庫県大会ブロック決勝〉

2020 年 10 月 17 日(土) @播磨光都第3

VSサルパ 0-5 (●)

 


 
〈関西大会1回戦〉

2020年11月3日(祝・火) @J-GREEN堺 S10

VSセレッソ大阪西(サンライズリーグ1位)

 


 

大会情報

1.出場者チーム
2.トーナメント表
3.試合日程