NEWS
HOME > ニュース 

ニュース

赤ライン1

高円宮杯2年連続関西大会出場決定!

2021年10月19日

兵庫県内U-15の全てのチームが競い合う最高位の大会で、FC REAL CORRIDAは昨年に引き続きブロック優勝し、『2年連続関西大会出場』を決めました!

これにより兵庫県代表10チームの内、『兵庫第8代表』として関西大会に出場します!

 

今年一年、コロナの影響で無理な活動(宿泊を伴う遠征及び合宿、県外チームとの交流)は控えることを徹底しました。県内の中体連や交友関係の深いクラブチームのみとの練習試合、また紅白戦とトレーニングが中心で、チームの仕上げに頭を悩ましました。しかし、悲観することなく、できることをコツコツと積み重ねた結果が、今日の優勝です!

この成果は選手の努力は勿論ですが、チームを支えてくださった関係者皆様のお陰でもあります! 本当に応援ありがとうございました!

 

次は、11月3日の関西大会初戦!

1試合でも多く、1日でも長く、今の仲間たちと活動したいと心から願っています!

これからも熱い応援よろしくお願いします!

 

最後になりますが、レアルコリーダに興味を持っている少年たちへ。。。

チーム立ち上げ当初より、セレクションを行わず、「レアルコリーダの選手としてサッカーを頑張りたい!」といった熱い気持ちを持った選手が入団してくれています。

努力することを惜しまず、サッカーと真剣に向き合いたいのなら、是非、一緒にサッカーをやりましょう!

 

〈兵庫県大会結果〉

1回戦 シードにより免除

2回戦 VS猪名川FC 6-0 (〇)

3回戦 VSバサラ 3-0(〇)

決勝(関西決定戦) VS ソルブリ 2-0(〇)

 

〈関西大会1回戦〉

2021年11月3日(祝・水) @未定

VS 滋賀第1代表